CoQ10配合ダイエットサプリ「カプセル32K」よくある質問

●ガマンが苦手な人でも、ダイエットできますか?

 食べないダイエットは、ストレスの原因になります。その反動で余計に食べてしまい
 悪循環に陥ることになります。

 この「カプセル32K」は、ガマンせずにダイエットしたい方にこそオススメです。

●ダイエットすると肌があれませんか?
 
 「カプセル32K」に含まれるファイマール成分は、炭水化物のみをカットし
 ビタミン、ミネラルなどの栄養素はカットしません。
 ですから、バランスよく食事をしていれば、お肌があれることにはなりません。

●「カプセル32K」を飲んで2日たったのですが、効果が感じられません。
 
 効果が感じられる時期には、個人差があります。
 筋肉が少ない人の場合、元からの基礎代謝量が少なく、やせにくい体といえます。
 「カプセル32K」は炭水化物の吸収に働きかけても、その他の栄養分はきちんと摂取できますから、筋肉が落ちていくようなことはありません。
 また、体脂肪が減っても、体内の水分量が増えたために、体重が変わらないということも考えられます。バランスの取れた食事をしていれば、理想の体重に近づいていくでしょう。

●リバウンドの心配はありますか?

 リバウンドの可能性は低いです。無理なダイエットで基礎代謝量が落ちると、リバウンドの原因となります。
 「カプセル32K」の場合は、炭水化物の吸収だけに働きかけますから、必要な栄養分は吸収でき、基礎代謝量が落ちることもありません。
 またコエンザイムQ10には代謝を促す働きがあります。
 焦らず、最低2週間以上かけて、自然なダイエットをしましょう。

●ダイエットを成功させるために気をつけることは?

 夕方からは、副交感神経が身体を支配して、脂肪が作られやすくなります。
 ですから、「カプセル32K」は夕食時に、できれば食事と同時に飲むと効果的です。
 また、生活の中に、ストレッチなどの軽い運動を取り入れるなども心がけましょう。

●「カプセル32K」をやめたら元に戻りますか?

 きちんと食事内容に気をつけてコントロールすれば大丈夫です。
 炭水化物よりも、野菜を多めにとってください。魚や肉もきちんととります。
 しかし、カロリーを多めに摂取すれば、脂肪が蓄積されやすくなります。
 ご自身の適正体重よりも低めにキープしたいときは、できれば「カプセル32K」を続けていただいた方がいいでしょう。

●副作用はありますか?

 原材料は豆由来ですので、豆類のアレルギーをお持ちの方は、控えてください。

●たくさん飲めば、早くやせられますか?

 通常1日1カプセルお飲みください。
「カプセル32K」があるから、と安心して多めに食べないようお気をつけ下さい。

●妊娠中や授乳中でも使用できますか?

 念のため、妊娠中、授乳中、18才未満の方の服用は控えてください。
 どうしても試してみたい方は、医師や薬剤師にご相談ください。


炭水化物の摂取を押さえるので、米を主食とする日本人に最適のダイエット。

ご注文はこちら
 ↓
コエンザイムQ10配合!32キロのウォーキングと同じカロリーカット【カプセル32K】

コエンザイムQ10配合!32キロのウォーキングと同じカロリーカット【カプセル32K】【これこれ倶楽部】


商品価格:今なら、 定価1500円のところ
     9,660円引き(61%OFF)の 6090円
送料:  全国一律:525円
発送可能時期:3〜4日
支払方法:代金引換 ※ 代引手数料315円(税込)が別途かかります
         (クレジットカード可、VISA, Master, American Express(AMEX),
                    JCB, Diners, NICOS (一括払いのみ)

     先払い(銀行振込、郵便振替)
        ※ 振込手数料はお客様負担となります
     後払い(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。