SAS睡眠時無呼吸症候群とは?

●元気な人が睡眠中に突然死亡することがあり、以前は心臓病によるとされていましたが、
その後の調査により、呼吸中枢が完全に眠ってしまい、窒息死する場合があることが
判明しました。さらに、ノドがふさがり呼吸が止まるケースが多いことも分かりました。

●肥満症の方はノドが狭くなっています。生まれつきノドが狭い方もいます。
これらの場合、ノドチンコ等を支えている筋肉が弛み、下がると、ノド塞がってしまい
呼吸を妨げることになります。

●呼吸が止まると脳が危険を察知して眠りが浅くなります。
その結果、努力して呼吸をすることになり、いびきがひどくなります。

●しばらくして呼吸でき危険が去ると、脳は再び眠りにつきノドの筋肉が弛み、また呼吸が止まります。睡眠中、ずっとこれを繰り返すことになります。
停止頻度の高い方は、死亡率も高いようです。

●睡眠時に1時間当たり5回以上呼吸が止まるケースを、睡眠時無呼吸症候群(SAS)といいます。

●睡眠時無呼吸症候群の人は、呼吸が止まるたびに眠りが浅くなり、深い睡眠が得られません。
慢性的な睡眠不足は、集中力の減退、血圧上昇の原因となり、怒りっぽくなったり
不安症状が出たりします。

いびきが体に与える影響は深刻なものです。
いびきを静めると同時に、生活習慣病の予防もできるサプリメントをお試しください。

ご注文はこちらから 
 ↓
『イビキノン』:1100900【夢展望】

イビキが静まる。高吸収性のコエンザイムQ10サプリ「イビキノン」

商品価格:5250円
発送可能時期: 3〜4日
メーカー名:バイオ薬品
送料:全国一律:525円 ( ※沖縄・離島エリアにつきましては、別途525円の送料がかかります。)ただし、5000円以上お買い上げの方は無料
支払方法:現金書留、ジャパンネット銀行、代金引換(クレジットカード利用可)
代引料金:315円、ただし、5250円以上お買い上げの方は無料
プレゼント包装:商品1点につき157円でうけたまわります。

発送予定日は、メーカーからの連絡に基づいたものであり、
発送確定日ではありません。予定日にお届けできるよう努力いたしておりますが
生産の都合により変更されることもございますので、あらかじめご了承ください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。