イビキノンは、どうしていびきを解消できるのか?

よく市販されている「いびき予防グッズ」は、睡眠中の呼吸を口呼吸から鼻呼吸へ
矯正することで、いびきを軽減するというものです。
鼻で呼吸するとノドチンコを振動させにくいため、いびきを軽くすることができるからです。

しかし、鼻呼吸にするだけでは、いびきが直らないことも多いのです。
根本的にいびきを解消するには、のどの筋肉のたるみをなくす必要があります。

イビキノンを飲むと、イビキノンに含まれるコエンザイムQ10は、
食べ物をエネルギーに変える働きを助けます。
コエンザイムQ10の働きにより、新陳代謝が活発になると、体のすみずみまで
エネルギーが送られるようになります。のどの周りの筋肉にエネルギーが供給されると
筋肉が引き締まって「たるみ」がなくなり、下がっていたノドチンコが上がります。
その結果、いびきをかかなくなるのです。

コエンザイムQ10は、通常は油状で、水に溶けにくい性質をもっています。
しかし、イビキノンに含まれるコエンザイムQ10は、特殊活性化技術により
水とよく混ざり、その吸収率は、通常の8倍以上です。

さらに、ビタミンEも吸収率3倍以上の状態で配合されているので
効率よく体内に吸収されます。コエンザイムQ10とビタミンEの相乗効果により、
十分なエレルギーを体に満たし、いびきを静かにすることができるのです。
コエンザイムQ10は、もともと私達の体内にある物質ですから安全です。

いびきを解決してくれる栄養補助食品、イビキノンを試してみませんか?

ご注文はこちらから 
 ↓
『イビキノン』:1100900【夢展望】

イビキが静まる。高吸収性のコエンザイムQ10サプリ「イビキノン」

商品価格:5250円
発送可能時期: 3〜4日
メーカー名:バイオ薬品
送料:全国一律:525円 ( ※沖縄・離島エリアにつきましては、別途525円の送料がかかります。)ただし、5000円以上お買い上げの方は無料
支払方法:現金書留、ジャパンネット銀行、代金引換(クレジットカード利用可)
代引料金:315円、ただし、5250円以上お買い上げの方は無料
プレゼント包装:商品1点につき157円でうけたまわります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。