CoQ10配合石けん、洗い方のコツ





せっかくの高品質の石けんも、正しい洗い方をしなければ、その良さを十分に活かすことができません。洗顔の際に大事なポイントは「泡立て」。汚れは「こすって落とす」のではなく「泡で落とす」と心得ましょう。

「正しい洗い方」をおさらいしてみましょう。

1:泡立てネットか泡立てスポンジをさっと濡らした後、きちんと水気を切ります。
水分が多いと泡が流れてしまい、きめ細かな泡が立たなくなります。
石けんをつけて、しっかりとした固い泡がたっぷり立つまで泡立てましょう。

2:泡を顔に乗せ、泡で洗うイメージで優しく洗います。ゴシゴシとこすらないこと。こすり洗いをするとお肌に負担をかけてしまいます。そっと泡を置くように洗うだけで、十分汚れは落ちます。

3:30〜35度程度ぬるま湯で充分に泡を洗い流しましょう。
お湯が熱すぎると皮脂を取り過ぎてカサつきの原因になります。また冷たい水では毛穴が開かないので、汚れが落ちにくくなります。しっかりすすいだ後で、お水でお肌を引き締めるのはよいでしょう。

4:タオルで軽く押さえるように、水気を拭き取ります。ここでも、「こする」のは厳禁です。お肌の角質層まで傷つけてしまうからです。やわらかい、ふわっとしたタオルでそっと水気を取りましょう。

洗顔後の石けんは、きちんと水分を切っておくと長持ちします。
濡れたままにして置くと、成分が溶けてしまう場合があります。


正しい洗顔を行うことで、この石けんのパワーを100%活かし、
お肌に負担をかけず汚れを落とし、お肌の自己回復力を高めることができます。

ご注文はこちらから
 ↓
http://ssl.linksynergy.com/php-bin/common/reset_password.shtml?code=ZZKoidewNu4LLd8NEu-h6c8ymH1LckDY

やっと見つけた私だけの石鹸。大人気の『マジカルシンデレラQ10』


価格:8800円
お支払方法:代金引換(クレジットカード使用可)
送料:無料








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。